CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
どきどきとまらない
木曜日、当落確認しました。

めっちゃ緊張したよー
怖くて怖くて手が震えて
涙でてきてさー

だって電話がつながったら
草野くんに逢えるかどうかが
決まってしまうわけで。


ホント緊張しすぎて
どうしようかと思った。




最初、8時になってすぐ電話したらさ
「お伝えする情報はございません」
って言われて「えぇぇええ??」みたいな
感じでびっくりした。で、内担のお友達に
聞いてみたらお友達も同じこと言われた
みたいだったから少し安心した。



11時ぐらいになってまた掛けてみようかなー?
って思ったんだけど、やっぱり怖くて。
ひとりで「どーしよ・・・怖い怖い。」とか言ってたら
内担からメールが来て、頑張れって言ってくれて。


よし!とかって決心して電話をかけました。




結果・・・無事とれてました!
涙がとまらないー!
実感わかないー!
ねえ?本当に草野くんに逢えるの?
って感じだった。実際、今だに
草野くんに逢えるってことが信じられない。

嬉しすぎてどうしていいのかわかんないよー!
言葉では表すことができないです!




8月世界で1番大好きな人に
逢いに行きます。
それまでいろいろと頑張ります!
| 草野博紀 | 13:15 | comments(16) | - |
くさのひろのり
お久しぶりです。
ブログやめることにしてから
今まで書いた記事とか
ぜーんぶ消そうって思ったんだけど


何かあったら、いつかまたブログを
更新できる日がきたら・・・と思って
消せなかったこのブログ。

やっと更新できる日が来たね。


今のこの気持ちを言葉であらわすことは
うまくできないんだけど、とにかく
嬉しすぎる。嬉しすぎてどうしていいか
わかんない。ホントに言葉では表現できない。
夢みてるんじゃないかって思うぐらいだよ。

でも夢なんかじゃなくて
現実なんだよね。ほんとにほんとに
草野くんに逢うことができるんだよね。
本物のひろくんが見れるんだよね。

事件以来、草野くんのこと考えない日はないって
ぐらい常に草野博紀のこと考えてずっとずっと大好きで
草野くんのことをすきって思う気持ちが小さくなるどころか
むしろどんどんどん大きくなっていってさ。

今、心から生きててよかったって思うよ。



これ以上、語るといろいろと長くなりそうだから
ここで終わりますね。うん。


あ、今日プレゾンのお金振り込んできた。
草野くんに逢えるまで約2ヶ月。
頑張ります。



最後に!わたくしブログ復活します。
では。






| 草野博紀 | 02:01 | comments(0) | - |
ありがとうございました。
こんにちは。
これからはブログ復活しますって言っておきながら
早速おさぼりしてしまいました。今日は報告があります。




今日でブログをやめます。


このブログを始めて1年とちょっと。色んなことがありました。
人生でこんなに悲しかったことは無かったんじゃないかって
ぐらい最悪なことが起きました。それでも好きだから待ってました。



やっと戻ってくるって知って、嬉しかった。
でもそこに彼はいませんでした。




こんな状況でも、もう少し待てば8人の姿が見れるんじゃないかって
思っちゃう。でもそういうことを期待するのはもうやめた方がいい
よね。ちゃんと現実うけとめなくちゃ。



他の人を好きになれるならなりたい。でも無理なんだよ。
草野くん以外。



草野くん。今までありがとう。楽しかった。
大好きです。





このブログはもうやめるけど、これからもずっとNEWSを応援していきます。
たぶんコンサートも行きます。りっちは一生にゅーす一筋です。



ブログを通してお友達もできて、りっちは
幸せでした!これからもお友達でいてくれると嬉しいです!みんな
今までありがとうございました。では。みなさん、バイバイバイリンガル!!!



なつみちゃんへ


続きを読む >>
| NEWS | 11:20 | comments(1) | - |
おかえりー
どどどどーしよう!震えが止まらないよー
涙が止まらないよーとりあえず復帰はするんだよね?
研修生とかなんかよくわかんないけど戻ってくるんだよね?
ひろくんのこと見れるんだよね?

まだまだ不安なことがいっぱいだけど・・・でも、良かった。
ジャニーさん、ありがとう。





今までブログ更新する気になれなかったの。
年が明けてNEWSが戻ってきたら更新しようって決めてた。
ということでまだ年は明けてないけど、りっち復活!!!
みなさん、またよろしくお願いします!!!


| NEWS | 17:40 | comments(1) | - |
ただいま−
こやまちわ!

いや−久々!かなり久しぶり!りっちです。
PC壊れたり、まあいろいろあって長い間放置してますた。

今日からまたブログ更新しよ−って思ったんですけども
火曜日からテストなわけですよ。なんでテストが終わる
金曜日に戻ってきますので身内のみなさんまた絡んでください。
お願いします。



あぁ−なんかブログの書きかた忘れてしまったあ−
放置しすぎて何から書けばいいのかわかんないよ−
う−ん・・・


あ、そそ!一つ言いたいことがあったんだ!
ゆうやぽん、なんだよ−その髪の毛。
手越メッシュくん♡ちょっとやだやだ。



じゃ、また金曜日に。


| NEWS | 12:05 | comments(5) | - |