CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
どきどきとまらない
木曜日、当落確認しました。

めっちゃ緊張したよー
怖くて怖くて手が震えて
涙でてきてさー

だって電話がつながったら
草野くんに逢えるかどうかが
決まってしまうわけで。


ホント緊張しすぎて
どうしようかと思った。




最初、8時になってすぐ電話したらさ
「お伝えする情報はございません」
って言われて「えぇぇええ??」みたいな
感じでびっくりした。で、内担のお友達に
聞いてみたらお友達も同じこと言われた
みたいだったから少し安心した。



11時ぐらいになってまた掛けてみようかなー?
って思ったんだけど、やっぱり怖くて。
ひとりで「どーしよ・・・怖い怖い。」とか言ってたら
内担からメールが来て、頑張れって言ってくれて。


よし!とかって決心して電話をかけました。




結果・・・無事とれてました!
涙がとまらないー!
実感わかないー!
ねえ?本当に草野くんに逢えるの?
って感じだった。実際、今だに
草野くんに逢えるってことが信じられない。

嬉しすぎてどうしていいのかわかんないよー!
言葉では表すことができないです!




8月世界で1番大好きな人に
逢いに行きます。
それまでいろいろと頑張ります!
| 草野博紀 | 13:15 | comments(16) | - |
くさのひろのり
お久しぶりです。
ブログやめることにしてから
今まで書いた記事とか
ぜーんぶ消そうって思ったんだけど


何かあったら、いつかまたブログを
更新できる日がきたら・・・と思って
消せなかったこのブログ。

やっと更新できる日が来たね。


今のこの気持ちを言葉であらわすことは
うまくできないんだけど、とにかく
嬉しすぎる。嬉しすぎてどうしていいか
わかんない。ホントに言葉では表現できない。
夢みてるんじゃないかって思うぐらいだよ。

でも夢なんかじゃなくて
現実なんだよね。ほんとにほんとに
草野くんに逢うことができるんだよね。
本物のひろくんが見れるんだよね。

事件以来、草野くんのこと考えない日はないって
ぐらい常に草野博紀のこと考えてずっとずっと大好きで
草野くんのことをすきって思う気持ちが小さくなるどころか
むしろどんどんどん大きくなっていってさ。

今、心から生きててよかったって思うよ。



これ以上、語るといろいろと長くなりそうだから
ここで終わりますね。うん。


あ、今日プレゾンのお金振り込んできた。
草野くんに逢えるまで約2ヶ月。
頑張ります。



最後に!わたくしブログ復活します。
では。






| 草野博紀 | 02:01 | comments(0) | - |
草野球
こやまちわ!今日も学校疲れた−
てかあと3週間したらテストらし−よ。
全然知らなかった!そろそろお勉強しないと
やばいかも・・・


そんなことより!今からtouch見るの−
授業中にね、むしょ−に見たくなってさ。
見たくて見たくてたまらなかったから授業中は
頭の中でひろくんとデ−トしてた。

最初の「今日さ−デ−トだからさ−」のところから
ちゃ−んと頭の中でひろくんとのデ−トが再生されるの。
でね、ビンみたいなのとかをかわいいね−かわいいね−って
言ってるひろくんのこととか考えてるとめっちゃ顔が
ニヤ−ってしてきて一人で笑ってる気持ち悪い人に
なってた。ず−っとにやにやが止まらなかったから
途中からは寝たふりして顔隠して一人でニヤ−ってしてた。


今、途中までひろくんのDVD見たよ。なんだろう・・・なんか
めっちゃ涙出るんですけど。ひろくんの元気な笑顔見ると
めっちゃきゅ−−んってなる。

てかホントかわいいね。かわいすぎるよ、草野博紀くん。
どうでもいいけど草野くんの横顔が大好きなの。
もちろん正面も好きだけど。横顔+ちょっと下向きな
感じがだいすき。DVDの最初にチェリッシュの
やつがでてくるじゃん。あれのね、ひろくんがめっちゃ
大好きなの。はあ(*´д`*)


ひろくんがだいすきだああああああ!!!!!!!!
| 草野博紀 | 19:41 | comments(3) | - |
草野博紀くんおめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY 草野博紀くん!!

ひろくんおめでとう!!!やっと18歳だね。
私の中ではひろくんは18歳のイメージ。
17歳じゃ若すぎるし19歳じゃ大人すぎる。
ひろくん=18歳って感じです。


私がひろくんを好きになってから
あっという間に3年がたったけどひろくんがいるっていうだけで
毎日楽しくて幸せだったよ。ひろくんのママ。博紀くんを産んでくれて
ありがとう。ひろくん生まれてきてくれてありがとう。本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
私にとって今日2月15日は365日ある中で1番大切な日。
本当におめでとう!!!私は世界で1ばん草野博紀くんが大好きだよ☆
ぜ−んぶ大好きだよ。これからもずっとずっと……



☆2006.2.15 りっち☆
| 草野博紀 | 00:00 | comments(5) | - |
ともにわかちあった涙
お久しぶりです!!りっちです。ず−っと日記更新できませんでした。
なんとですね。水曜日からインフルエンザにかかってしまい具合が
悪かったのですよ!でね今日から学校に行ったんだけどまだ体力快復
してないらしくフラフラするの。でもPCはできるんで今日は3誌の
感想を書きますね♪いぇい!!


d誌
ね−どうでもいいけどひろくんってさ冬になると
顔プクプクになるよね。夏はほそいけど。はは(笑)かわいいね☆

17ペ-ジの左下のベロ出してる顔かわいくない??あと右上の
横顔とか。ひろくんの横顔めっちゃかわいいよね。特に笑ってる
横顔が大好きなの。だから21ページとかめっちゃすき。あとね
もらったチョコの数が5個なのに10個もらった〜ってやつと
妹のチョコを食べたとかいうのって草野博紀っぽくてかわいいね。
あと裏ネタのくま持ってるひろくんかわいいね。しかもぬいぐるみを
撫でて抱きしめていいコ♪いいコ♪だって…か わ い い ね。
ひろくん大好き。


W誌
かっこいいね−でもやっぱりひろくんは前髪あった方が
似合うと思わない??あとしげとドリボ観にいった話かわいいね。
『貧乏揺すりとかしちゃったらどうしよう』とか『足広げすぎてないかな』
とかかわいすぎ。ひろたんこんなにかわいいのに座ると足がぐわんって
ひらいててかっこいいよね。

NEWSQで雪が積もったら何をするって質問でひろくんなら
『食べる』っていうかな?と思って見てみたら『もぐる』って
書いてて予想外れてが−んって感じだったけど『もぐる』って
いうのが1番草野くんっぽいよね。



P誌
全員のページのひろくんなんかアメリカの子どもみたいでかわいい。
てかP誌っていつも普通。ふつうにかっこいいしかわいい。
いちごの話しげちゃんとかしてたけど1番食べてたのは君かよッ!(笑
てか草野くんなんでうお座の話してんの??水瓶座じゃん。あれ?
まぁいいけど。12位の隣は1位かぁ…いいね!!私も今度からそう
思うようにしよ−っと!!!



では今日はこのへんで。今日は2月14日だね。あと6時間ちょっとで
2月15日ひろくんの誕生日だねーわたしにとっては1番…なによりも
大切な日。また夜に現れます!!!では↓はコメレスゆきちゃんへ



続きを読む >>
| 草野博紀 | 18:54 | comments(3) | - |