CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
ありがとうございました。
こんにちは。
これからはブログ復活しますって言っておきながら
早速おさぼりしてしまいました。今日は報告があります。




今日でブログをやめます。


このブログを始めて1年とちょっと。色んなことがありました。
人生でこんなに悲しかったことは無かったんじゃないかって
ぐらい最悪なことが起きました。それでも好きだから待ってました。



やっと戻ってくるって知って、嬉しかった。
でもそこに彼はいませんでした。




こんな状況でも、もう少し待てば8人の姿が見れるんじゃないかって
思っちゃう。でもそういうことを期待するのはもうやめた方がいい
よね。ちゃんと現実うけとめなくちゃ。



他の人を好きになれるならなりたい。でも無理なんだよ。
草野くん以外。



草野くん。今までありがとう。楽しかった。
大好きです。





このブログはもうやめるけど、これからもずっとNEWSを応援していきます。
たぶんコンサートも行きます。りっちは一生にゅーす一筋です。



ブログを通してお友達もできて、りっちは
幸せでした!これからもお友達でいてくれると嬉しいです!みんな
今までありがとうございました。では。みなさん、バイバイバイリンガル!!!



なつみちゃんへ


続きを読む >>
| NEWS | 11:20 | comments(1) | - |
おかえりー
どどどどーしよう!震えが止まらないよー
涙が止まらないよーとりあえず復帰はするんだよね?
研修生とかなんかよくわかんないけど戻ってくるんだよね?
ひろくんのこと見れるんだよね?

まだまだ不安なことがいっぱいだけど・・・でも、良かった。
ジャニーさん、ありがとう。





今までブログ更新する気になれなかったの。
年が明けてNEWSが戻ってきたら更新しようって決めてた。
ということでまだ年は明けてないけど、りっち復活!!!
みなさん、またよろしくお願いします!!!


| NEWS | 17:40 | comments(1) | - |
ただいま−
こやまちわ!

いや−久々!かなり久しぶり!りっちです。
PC壊れたり、まあいろいろあって長い間放置してますた。

今日からまたブログ更新しよ−って思ったんですけども
火曜日からテストなわけですよ。なんでテストが終わる
金曜日に戻ってきますので身内のみなさんまた絡んでください。
お願いします。



あぁ−なんかブログの書きかた忘れてしまったあ−
放置しすぎて何から書けばいいのかわかんないよ−
う−ん・・・


あ、そそ!一つ言いたいことがあったんだ!
ゆうやぽん、なんだよ−その髪の毛。
手越メッシュくん♡ちょっとやだやだ。



じゃ、また金曜日に。


| NEWS | 12:05 | comments(5) | - |
3周年
HAPPYBIRTHDAY♡NEWS

にゅ−す3歳おめでと-!!!
3年間、嬉しいこと、幸せなこと、悲しいこと、悔しいこと
いろんなことがあったけど全部、ぜ−んぶ大切な思い出。


にゅ-すに出会えてよかった。
ひろくんに出会えてよかった。好きになれてよかった。



山P、慶ちゃん、内くん、亮ちゃん、しげくん、ひろくん、まっす−、祐くん
8人揃うまで信じて待ってるからね。NEWS大好き!
| NEWS | 09:54 | comments(0) | - |
ますだカルロス
こんばんは−今、めっちゃ苦しいです。
ハァハァ(´Д`*)あああああ!ますだくん
かわいすぎるよお−



■ますだたたった

きた−!連載!!!どんなタイトルかな−って
わくわくしてたらこれがきましたか!
えっと・・・『ナタデポポが大好きなますだたたった
でした−』だったよね。も−ホントかわいすぎだろ−

しかもしげくんからのお誕生日メ−ルが2行くらいだったからって
(4行)とか書いちゃうところとかいちいちかわいい♡
たかくんステキ−




■鈴木カルロス三郎太

はじまる前からありえないぐらいどきどきしてた。
なんだろうね。自分でもよくわかんないけどめっちゃ
どきどきでお腹が痛くなった。

で、カルロスだけどやばい!!めっちゃかわいい。
萌えすぎて疲れた。最初に要ちゃんのことかげから
見てたでしょ?あのときの顔めっちゃすき。しかも
そのときの手もかわいいんだけど。階段の下り方も
かわいいよおおお!ちょっとかっこつけてるところも
『次こそは決めるぜ』って言ってるときの顔もぜんぶ
ぜ−んぶかわいい。

あと告白も最高すぎた。
『しか−し、あなたには僕がいる』
『あなたに出会うためでした』
『僕の胸に飛び込んで』
バラとか持ってさ!いや−ステキ♡♡
そんなこと言われたらさすぐ飛び込んでいっちゃうよね−
間違いなく突進するね(笑


それから、制服姿めっちゃかっこよかった!
かっこよすぎるしかわいすぎるしホント無理だあ。
なんか全然泣くようなシ−ンじゃないのに涙出てきた。
あ−あ!なんなんだよおおお!!自分。

ふぅ。とにかく今日はますだくんに萌えすぎて疲れました。
もう寝る!じゃあね。






| NEWS | 00:20 | comments(7) | - |