CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
おめでとう!!
HAPPYBIRTHDAY☆戸塚祥太


とっつー19歳おめでとう!!
いくつになっても笑顔がステキなとっつーで
いて下さい。これからもアクロバットとか
ギターとかダンスとか頑張ってね!!



2005.11.13   りっち
| johnny's | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
草野博紀くんのラジオの感想
昨日のMステの修二と彰かっこよかったよねー。
てかね!戸塚さん帽子で顔が見えないんですけどー。うたばんで全然
とっつーの顔が見えなかったからMステは期待してたんだけど…やっぱり
帽子かぶってたね。とっつーは青春アミーゴではずーっと帽子ですか?
でもかっこよかったからいいんですけどね♪


昨日は時間がなくてノーマンのラジオの感想が書けなかったんで今から
書きたいと思います。電話で聴いてるんであんまり覚えてないけど…。

『基本的に声高いですから』
リスナーの人からの質問でどうしたら高い声が出るんですか?みたいな
のでマディがノーマンに高い声出る?って聞いたの。そしたらノーマンが
「昔出た」って言ってちょっと高い声で↑上の言葉を言ってたんです。
なんか可愛い声だったよ!

またリスナーからの質問でどうしたら歌がうまくなるか(だったかな?)
っていう質問でノーマンは曲をかけながら歌えばいいんじゃないですかね
って言ってたよ。博紀くんもやってるらしいですよー。


『まねしちゃってなんぼです。』
草野くんがFOH?だかって人のライブに行ったらしくて「声もそうだけど
歌い方もうまかった」って言っててその人の曲を流したの。そんで「セクシー
です!まねしちゃってなんぼです!」って言ってたよ。


『木田つながりだ』
木田ゆかさんって人からメールがきて「木田つながりだ」って言ってたよ。
そんで木田ゆかさんがMPCでコンサートの曲を作ってみたいな事を言ったの
そしたらノーマンは「恐縮です」とか「やってみたいなー」とか言ってましたよ。
ノーマンがやったら絶対かっこいいよねー。


『ごめん!日本語間違えた』
なんかねよくわかんないんだけど博紀くんが「つんだめを…」とかなんとか
言ったの。そしたらマディがえ?みたいになって「ごめん!日本語間違えた」
って言ってたよ。


『頑張れ俺!』
F横の曲をボボタウの曲が終わるまでに作ってみようってことになって
自分に頑張れって言ってましたよ。


『きてるねーだいぶきてるねー』


『YES!NO!YES!NO!』
MPCでスネアドラムみたいな音を出してそれにあわせて言ってた!
メッチャ可愛かったー。


『こんなのばーっかくるから』


『045-224-1019萌えー』
博紀くんが萌えーって言ったよ!ちょーー可愛いっ☆


そんで最後にいつものアレですよ。「マディ頑張ってね。俺聴いてるよ家で。
じゃあ頑張ってね。ばいばーい。」みたいな。可愛いよー。博紀だーーーいすき!!


| johnny's | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとー!!
こやまちわ!!祐也くんって明大の商学部に合格したんだねー。昨日が合格発表
だったんだよね?よかったねー。合格おめでとーーー!!!

昨日はうたばんに修二と彰がでたね。で1つ言いたい事があるんだけど
青春アミーゴを歌ってる時にABCとキスマイが踊ってたでしょ?みっちゃん
とかかっこ良かったんだけどさーとっつーの顔が見えない!!!
帽子のせいでとっつーの可愛い顔が見えなかったんですけどー。私さー
とっつーが見たくてうたばん見たって言ってもいいぐらいなのにぃ…。
あの帽子は絶対いらない!!!


てか昨日のノーマンのラジオ何分から始まったの?電話かけたらもうとっくに
始まってるっぽかったんだよね。まぁいいや。うん。感想は明日書きたいと
思います。今日は短いけどこの辺で。
| johnny's | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) |