CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
バトン♪
こんばんわ!!いぇい!!ってことで…今日はさや(@ひろのりくん)
から回って来たバトンをやりたいと思います!!!



お題は『あらいぐま』

Q1.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
1.あと
2.明日
3.あった
4.アリ-ナ
5.ありがとう
アリ-ナはコンの話をしてたから


Q2.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
1.らしい
2.ライフ
3.ら
3個しかなかった−

Q3.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
1.いられるのも
2.以上
3.いえ
4.良い
5.入れて
なんか普通だな−

Q4.あなたの【ぐ】の変換候補上位五位は?
1.ぐらい
2.具合
2個しかなかった−

Q5.あなたの【ま】の変換候補上位五位は?
1.まっす−
2.前
3.まだ
4.また
5.枚
お!まっす−がでてきた☆



Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
え?意味わかんない…『あとらしいいられるのもぐらいまっす−』
ってこと??意味不な文!『あといられるのもまっす−ぐらいらしい』
ならわかるよね。

Q7.次の人に回す平仮名五文字
う−ん。じゃあ『おうじさま』で。



Q8.回す人五人
愛結(貴くん)
あいちゃん(貴くん)
2人だけど。お願いしますッ☆

| その他 | 22:07 | comments(9) | - |
頑張ろう。
写真見たって何したって正直、信じられません。
だって『してない』って否定してるんだよ?

そういう事で嘘をつく子だとは思わない。
だからあの写真もなにもかも何かの間違い
なんじゃないかと思ってしまう。


私はこれからどうすればいいんだろう…
これからどうなっていくんだろう…



私はいつもあの子に元気をもらっていた。

つらいことがあっても笑顔になれた。

あの子がいたから生きてこれた。

本当にいっぱいいっぱい色んなものをもらったと思う。

だから本当に感謝してます。ありがとう。



これからテレビで見ることが出来なくなってラジオで声も
聴けなくなってしまうって考えただけで苦しい。
でも必ず戻ってくるって信じてるからね。これからも
ずっとすっと大好きだからね。


最後に。
たくさんの人に悲しい想いとかさせてると思うしなんか
申し訳ないです。私が謝っても意味けど謝らせてください。
ごめんなさい。




| その他 | 01:33 | comments(9) | - |
キミの笑顔がスキだから…
大丈夫。

大丈夫。

絶対これ以上何も起こらない。

もうこれでおしまい。

たとえ何かが起きたとしても

私はず−っとスキだよ。

ず−っとず−っと応援していくよ。





| その他 | 16:50 | comments(0) | - |
世界へとどけ
こやまちわ!!昨日からめっちゃタケシくんを見かけます。
コブクロの桜が聞こえてきてテレビを見ると
あっ!タケシ!みたいな。(意味わからん
でもさっきあっ!桜だ!って思ってテレビを見たら
タケシじゃなくてもこみちさんだった。ちっ(え

話は変わりますが…今日やっと年賀状を出しましたー(遅
たぶん元旦には届かないですね。ごめんなさい!しかも
バランスとかおかしいし。2日ぐらいにはきもーい
年賀状が届くはずですので……お楽しみに☆イェイ!


そんな感じで特にネタがありませんので……あ!あった!
昨日のメン愛のくーたん。コーラこぼしたとかどんだけ
かわいいんだよーーやっぱりさ髪型あんなのでも(失礼
草野博紀はかわいいね!大好きです!
では今日は終わらせていただきます。明日は1人でどっか行ってきます。
バイバイバイリンガル☆草野博紀めっちゃすき!


コメントレス☆かぇらさま

続きを読む >>
| その他 | 17:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
お知らせ
こやまちわ!!りっちです。えっと今日はお知らせが
あります。中間テストまであと少しなのでテストが終わるまで
ブログをお休みします。3誌の感想 ノーマンのラジオの感想 
家が遠い4話の感想など書いてない事だらけですが戻って来たら
全て更新したいと思っています。では今日はそれだけです。
バイバイバイリンガル☆
| その他 | 16:57 | comments(5) | trackbacks(0) |