CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
たけし
こやまちわ!!昨日はKちゃんNEWSの日でしたねー
ゲストは絶対しげだなって思ってたらやっぱりしげでしたねー。
私…すごい!(うざい)まぁそんな話はどーでもいいんだけど
舞台裏でくーたん歌ってたねー!!めっちゃうまかった!!
しかもさ歌の前に『今リズム入った』とか言って『イェイイェー!イェ!フゥー!』
とか言ってちょーーー可愛かったんだけど!私かなりにやにやしてたよ。
んで『いくよ』って言って『えーかげんそーな俺でも…』って歌い出して
あれ…これなんか聞いたことあるなーって思ってたら先週のあいのりで
tkが歌ってたよね(笑)なんかうけた。


てか草野くんの歌声だいすきだよー
聴いてるときめっちゃドキドキしたよー。にやにやとドキドキでなんか
苦しかった(え)草野くんに会いたいよーーー。


そーそー!いきなり話変わりますけど昨日部屋のそうじをしていたら
中学生のときに部活(吹奏楽)で使ってた楽譜のファイルが出てきたんですよ。
懐かしいなーって思って楽譜を見てたらめっちゃ気持ち悪い事いっぱい書いてた
んだけど!しかも楽譜にだよ!私なにやってたんだろうね…改めてあほだなー
と思いました!!そんなこんなで今日は終わりまーす☆


コメレス↓なつみちゃん
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひーろーのーりぃー
こやまちわ!昨日は忙しくて更新できませんでした↓↓
やっぱり更新しないとアクセス数って減るんだねー。ちょっと寂しい感じ。
えっと…今日は昨日更新しようと思ってたノーマンラジオの感想でも
書きたいと思います☆あ!!ちなみに今回は最初からきけましたー。



ドラえもんの道具が出てくる時の音で始まりました!

『だいせーこー!!』
かわいー。ノーマンかわいいよー。


この日の草野っちの服は黒だったらしいよ。かっこいいだろうね!



マディが冬コンってどんな合コン?みたいな事を聞いたらノーマンが
『コンパじゃないよ!!のってぃがいるNEWSのコンサート』
とかって言ってたよ!自分の事を…のっていって言ったのー!!!
メッチャかわいかったなぁ。


青春アミーゴを流したんだけど曲フリを草野くんがしたのね。
そしたらちょっと複雑な気持ちなんですけど(山Pが草野って名前って事が)
って言ってたよ!


そだ!草野くんまたプライド見に行ったんだって!良い席で見せてもらった
んだって。そんで桜庭選手に元気をもらったって言ってたよ☆私は格闘技好き
の草野くんが好きですっ!!(はいはい。


『ジャパニーズヒップホップティーン』
日本のヒップホップではライムスターって人達の曲を聞くんだって!
そんでねそのライムスターの曲をちょっと前の青春時代に聞いてた
らしいんだけどその曲名が……肉体関係だって(笑)
やんちゃな感じで聞いてた曲とかおませな感じって言ってたから
なんだろうなー。って思ったら…。うん!!草野くんって可愛いわ!!


来週はスペシャル企画があるらしくノーマンは最初「おききのがしなく」
のことを「おみみのがしなく」って言ってたよ(笑)可愛いねおばかで。


最後にいつものやつ。『マディこの後もハニバニ頑張ってね
来週あおっ!いってらっしゃい』って言ってたーーーーー。
| テレビ・ラジオ | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
家が遠い2話の感想。
『遅いねートミー』
また木田くんのセリフからはじまったよー。


『あ。くる』
めっちゃ可愛いんだけどー。なんでそんなに可愛い顔するのー!!

てか3人のやりとり(っていうのかな?)超うけるんだけど!!
たばこ吸った事無いのに吸いすぎて肺が痛いとか吸ったらあんま
ださないもんとか(笑)中学生の男子ってあーなの?


『入れてるよ。ちょー入れてるよ。』
言い方めっちゃ可愛いんですけど!!


『濃いよ』
なんかうける。
しかもつむじ知らなくてつむじ無いよとか言ってる久米くんおばかで可愛い。


木田くんやさしーー!!トミーの顔を拭いてあげてるよ!!しかも窓の外じゃん
とかってつっこんでる木田くんうける。あと▲愁侫,料阿忘造辰討觧の
木田くんの顔がかっこいい!!口がとんがってるよ!それとさ。木田くんの
横顔がめっちゃかっこいいですーーー。


『茶店じゃないね』
可愛いよーー。

『拭いてほしい』
可愛い。ちょー可愛い。言った後の顔とかやばい!!小島くんにえっ?
って言われた後の顔も可愛い。


わぁー!草野博紀くんがゼリー持ってるよー。しかも1個30円
なんだね。あと!62円しか持ってない草野さん可愛いね。


『いらなーい』
可愛すぎですし!


トミーがつねられて『俺にも』って言った後の顔が可愛い!かわいい!
かわいいーー!!!


2話でも木田くんはめっちゃかわいかったしかっこよかった。
3話が早くみたい!草野博紀くんがだーーーーーいスキだよーー。

えっと。時間が無いのでコメレスは明日します!!
| テレビ・ラジオ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
家が遠いの感想
こやまちわ☆草野りっちです!!昨日は私の地元で家が遠いの1話が
放送されましたー!!草野博紀さんの初ドラマですよ!!木田くんですよ!!
演技者。を見れた事と草野くんがドラマに出てるって事が本当に嬉しくて
演技をしてる草野くんを見て泣いたとか秘密だよ(笑)という事で家が遠いの
感想を書きたいと思います!!


まず最初に!自担が脚本〜演出〜とか言ってる事に感動。あの子本当に演技者。
に出ちゃってるよ!!すごいね!博紀くん。私は嬉しいよ。(え)
『草野博紀』の言い方がメッチャ可愛い(≧∀≦)おまけに変顔も可愛い☆やっぱり
草野くんって最強。


1番最初のセリフが草野くんだよーーー。すごいね!携帯で喋ってるよーーー。
全ての事に感動です。


『動かないよ。ずっと』
かーわーいーいー(うざい)てか黒いね。草野さん。黒いあなたもだいすきよ(きもい)


『したねー』
何?木田くん!メッチャ可愛いんだけどー。草野くんみたい(え)
てか襟の形とタイの色でどこの喫茶店かわかる木田くんすごいね。しかも
『くるっしょ!』とか可愛すぎだよーーー。そんでもって久米くんに
『あせも?』とか聞いてタオル出してあげる木田くん優しいね☆


小島くんに『お前あれは?』って聞いてビデオ?返して貰ったときの木田くん
の笑顔ちょーーー可愛いよね。しかも熟女のやつを貸しても返ってこないから
嘘ついて、あげたとか言ってるのとか可愛いね。あと『あのカワダじゃないよ』
って言ってる時に小島君の手をポンポンってしてて可愛い。


『だからもう貸すの嫌だ』
このセリフの言い方ちょーーー可愛くない?なんかちょっと拗ねてる感じが
可愛いよー。しかも久米と小島が言い合いしてるときに真ん中でキョロキョロしてる
のとかホント可愛い。

『あれー凄くない?』
可愛すぎなんだけど。横顔メッチャ可愛い。『こない?』の時も横顔でホント
可愛い。無理。しかも久米に性癖がおかしいって言われた後の木田くんがめっちゃ
しゅんって感じになってって可愛い。

トミーに目をつかれそうになってる時に目を隠して『やべー見えねぇと超こえー』
って言ってる木田くんなんかバカっぽくて可愛い。あと木田くんが『いいじゃん』って言った後草野くんの口がとんがってて可愛いーー。てかなんか可愛いとしか
言ってないよね(笑)でも可愛いとしか言えないぐらい可愛いから仕方ないよね。
しかも草野くんがアップで映るたびかっこいいんだけど!

『エロテープ?』
メッチャ可愛い笑顔ですねー。しかもなんか嬉しそうな感じが可愛い。
久米くんに『どしたのそれ?』って聞いてる木田君メッチャ優しいね。
木田くんって性癖がおかしいだけじゃなくて性癖がおかしくて優しい役
だよ。絶対。それとさー『何のお金』の言い方が可愛い。あとね手のにおい
嗅いで服でゴシゴシしてるのも可愛い!!そだ!久米君コンベンチレーション
って言い過ぎじゃない?あれってモチベーションの事でしょ?でもまちがえ
に気付いてなくてちょっとかっこつけてる風に言ってるから爆笑してしまった
んだけど(笑)

『まだAまでなの?』
横顔が可愛い。しかもめっちゃニヤニヤしてて可愛いよー。


最初から最後までずーーーっと可愛くてかっこよかった。早く2話が見たい!!
では1話もう1回見てくるーー。






| テレビ・ラジオ | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
修二と彰
どうもー!!草野くんが大好きりっちです(きも)
ねぇ∈鯑の野ブタ。の草野彰くん可愛かったよね☆最初はえ?山P?
みたいな感じだったんだけどめっちゃ可愛いくない?昨日の野ブタ。を
見て前より山Pの事を好きになったよ。てか話変わるんだけど1リットル
の沢尻エリカちゃんめっちゃ可愛いよね☆私あんまり女の子の事可愛い
とか思わないんだけど(笑)沢尻エリカちゃんはちょー可愛い!!1リットル
は亮ちゃんを見るのも楽しみなんだけどエリカちゃんを見るのも楽しみ!


草野くんが見たい…草野くんに会いたい…きらきらしてる草野くんが
大好き☆冬コン行きたいよーーー。でもたぶん無理だよ……
お金がないんだもん。ホント地方住みってありえない。


コメントレスはブログのほうにおじゃまさせてもらいます!!
| テレビ・ラジオ | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) |