CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM




| - | | - | - |
NEWS SPRING CONCERET TOUR 2006inグランディ21
遅くなりましたがNEWSコン仙台の一応レポです!
当初はオ−ラス2部だけの予定でしたが1部も入ってきました。
自分でもビックリするぐらいめっちゃ号泣しました。
でもすごく楽しくて素敵なコンサ−トでした。
両部入ってよかったな−って心から思いました。
私は何よりもNEWSが大好きです!!!


4月30日1部 スタンド東Wブロック9列
4月30日2部 スタンド東Sブロック18列

1部と2部ごちゃまぜ。MCレポは別にします。
-------------------------------------------------
NEWSニッポン
暗くなって布が出てくるとめっちゃどきどきするの。
NEWSが出てきたらいつも感動して泣きそうになる。
たしかNEWSニッポンのときだったと思ったけど
ますてごが肩くんでバア−−って走ってくるところ
が萌えた。



希望〜Yell〜
NEWSニッポンの誰にも〜と希望のHooray!Hooray!が
一緒になる?ところがすき。2部で慶ちゃんがフレ−フレ−
のときにお尻をふりふりしててめっちゃかわいかった。



紅く燃ゆる太陽
挨拶は…覚えてないです−ごめんなさい。
でもたしか貴くんは『どうも増田貴久です!今日は
盛り上がっていきましょ−』だったと思う。たぶんね。
あとね−祐くんは絶対に『手越です』をやってた。
それと亮ちゃんは『今日はびちょびちょに濡れて帰って
ください』みたいな感じだったはず。う−ん他は記憶がない。
思い出したら足しときます。



Fiesta
1部だったか2部だったか忘れたんだけど亮ちゃんが替え歌で
『僕らと騒ぐんだ』を『NEWSと騒ぐんだ』って歌ってた。

FiestaのYO!YO!っていうノリがめっちゃすき。
そ−そ−!1部で目の前に貴くんが来たんだけど
私1人で激しくYO!YO!やってたの!そしたらなぜかまわりで
YO!YO!やってる人がいなくて私が激しかったのかなんだか
知らないけどたかくんが私のちょうど前にたってめっちゃ
笑顔でYO!YO!ってやってたの!あれ絶対に目合ってた!笑
まあ、きっと勘違いだけどね。笑)目が合ったということに
させてください。勘違い野郎でごめんなさい。


サヤエンドウ
イントロがかかるとめっちゃどきどきする!
うっわ!きたきたきた−−−!!!みたいな感じ。笑
サヤエンドウのダンスと衣装がめっちゃすき!山P
の衣装はめっちゃセレブで山下様だし笑
ダンスは最初の∞の字を書くところが1番すきかな−
あとね海の真ん中あたりでたかくんがサ−って滑る?
振りがあるんだけどそこもすき−あとサビの部分は
ゆうくんとたかくんがめっちゃふりふりしてて
かわいい。(頭、胸、お尻のところ)


挨拶
たぶんこんな感じ。覚えてるのだけね。

山下1:「みなさん今日は俺に騙されて帰ってください」
山下2:「今日は今年最高の思い出作ろうぜよろしく」

錦戸1:覚えてない…
錦戸2:「目をつぶってもNEWSがいるくらいに焼き付けて
     帰ってください。」

増田1:2部と同じ感じ。
増田2:「いっぱい笑ってますか?俺みたいよお前の笑う顔。
     笑う声が聞きたいよ。最後までいっぱい聞かせて下さい
     よろしく!」

手越1:2部と同じ感じ。
手越2:「どうも手越です!今日来たみんなは眠たくて目を閉じても
     夢にNEWSがでてきちゃうよ。俺らと一緒に壊れる気
     ありますか−?溶ける気ありますか−?……すきです。」

加藤1:2部と同じ感じ。でもしげ−ってのがそろってない!みたいな
    ことを言ってた。
加藤1:「いらっしゃいませ−今日は誰に会いに来たんですか?
     (しげ−)すげ−みんなしげって言ったよ!
     今日はホントにNEWSを目に焼き付けてください!
     目をつぶっちゃいけない。小山よりも目を開いて
     (慶ちゃんセクシ−ポ−ズとピ−スする)

小山1;覚えてない…でも2部と同じ感じだったはず
小山2:「どうも小山慶一郎です。声でてますか?じゃあ一緒に
     声出す練習をしましょう。セイやまぴ−(やまぴ−)
     セイやまぴ−(やまぴ−)」…とこのあと亮ちゃんまっす−
     手越くん慶ちゃんの順番で言う。しげを言い忘れたのか
     終わらせようとしたけど客がえ−!って言ったらセイ
     しげ−笑


SUMMARY
智久くんが1部で『牛タンはうまかったでも皆のほうが
うまそうだ』2部で『牛タンは魅力的でも皆のほうが魅力てき−』
って替え歌してました!で次に亮ちゃんに行く前に『次は航空整備士の
亮ちゃん』って言ってた−


青いイナズマ
やっぱり青いイナズマやばいよおおおお!
かっこよすぎるわ−ダンスはかっこいいし白シャツも
かっこいいし!!あとアカペラ部分は聞くたびに
めっちゃきゃ−ってなる!


It'sBAD
これもホントかっこいいよね!青いイナズマが終わりそうに
なったらいつもそわそわする。札幌はたかくんがでてくる側
じゃなかったから見づらかったけど今回は出てくる側だった
から見やすかった。腰まわすとこも正面で見れてどきどき
でした笑


みはり
みはりはいつも遠いの−



カラフル
1部は今回のコンの中で1番近くでカラフルの山下様が見れた。




ロ−プ〜HEAVEN
カラフルの途中、次はロ−プだあ!と思うとそわそわした。
ロ−プまわすしげちゃんがおもしろい笑。でもロ−プ
回すの難しくてしげちゃんが1番うまく回せるんだってね。
すごいじゃ−ん!しげちゃん!(何様
HEAVENはいつもかっこいい。


SUMMARY(ED)


YOU〜World is yours〜
ネ申が歌ってんのに何故すわる??1部も2部もまわりが座りだして
びっくりして目が飛び出そうになった(は
途中でこぶしを突き出すでしょ?そこを一緒にやるのが楽しかった。


暁-AKATSUKI-
暁のたかくん大好き。「よ−!!!」って
いうのを聞くとめっちゃどきどきする。『空の色がまだ
薄暗いうちに心一つに定めて』っていうところとかのたかくんの
顔がやばい!!かっこ良すぎる!!!暁はずっとたかくんの表情を
見てた。たかくんのああいう顔を見るときゅ−んってなる。


HAPPYMUSIC
しげ王子はホント素敵。やっぱり貴くんの太鼓としげくんの
ギタ−コラボみたいなのがめっちゃかっこいい!
しかもしげくん曲の最後にベロをべ−ってやるじゃん?
あれめっちゃかっこいい−


I・ZA・NA・I・ZU・KI
みんなかっこよすぎて苦しくなる。しげくんの口吻を−
はもうね…無理!かっこよすぎて無理だよ。めっちゃ
きゃああああってなる。しかも1部で亮ちゃんがくっちづけを−
真似してた笑。あとやっぱりますてごのところがかっこいいの。


SHOCKME
誘い終わった−と思ったらすぐにバンっ!!ってなるから
びっくりする。ゆうくんの灼熱ビ−ト熱く刻め
が好き。あと途中でラインダンスみたなのがあるんだけど
それがかっこいい。


きらめきの彼方へ
きらめきが1番すき。ボ−ルは絶対に取れないし
飛んでこないし−ってことで1人で激しく踊りました(笑


NANDE×2DAME
トロッコ!きたえ−るはしげくんとゆうくん側だったんだけど
グランディはどっちも慶ちゃんとたかくん側でした。
ナンデナンデ踊るまっす−かわいい!!!ナンデナンデ
で首かしげてダメ−で手で×を作ってたのがめっちゃかわいかった。
あとき−みがすきだから−を歌うんじゃなくて君が好きだから!
って言ってたのがめっちゃかわいかった。


MC
MCは後ほどUPします!


柔らかなままで
萌えすぎて疲れた。
こやまぴ−と亮てごが抱き合う。きゃああ!!
相変わらず親友のおふたりはラブラブ。
そして祐くんと慶ちゃんは恋人つなぎでスキップ。
そのあと祐くんが慶ちゃんを追いかける。
山下様としげはねっころがってる−
そんで山Pが足上げてエクササイズしてました−
そ−そ−亮ちゃんと祐くんがちゅ−しそうだった!
最後のいぇ−え−で山Pとかまっす−がラッパ−
っぽいポ−ズをしてた!


LOVESONG
祐くんが今1番好きな曲。
2部は山Pでてきた−って思ってたら亮ちゃんも
一緒に登場。


抱いてセニョリ−タ
歌う前にコントをやったの!最初、山Pと慶ちゃんが出てきて
(↓2部の誕生日バ−ジョン)
慶ちゃん『黒崎!!お前俺を裏切ったな!友達だと思ってたのに
会えて嬉しかったのに…なんで!?』

山P『誕生日だからだ↑』

(相川翔役しげちゃん登場)
しげ『こっちへ来たらどうですか?助けてあげたらどうですか?
このフェンスを乗り越えて…誕生日だから!』

(山Pステ−ジへ歩いていく)
慶ちゃん『くろさき−』

山P『誕生日だけど…まいどあり−』


2部では途中から全員出てきてみんなで踊ったんだけど
最後の「ちゅっは−」をしげちゃんが言ってました。
そ−そ−PVが流れたんだけどそれがめっちゃかっこよかった。


Devil or Angel
テンポが速くなる前のダンスがめっちゃかっこいいの−
テンポが速いデビエンめっちゃすき。


BEACHANGEL
このダンスもめっちゃかわいいの−


TEPPEN
両部ともしげちゃんが近かった。
誰にも負けない〜の慶ちゃんがめっちゃかわいい!


砂時計
1部、めっちゃ近かった!クレ−ンに乗ってるから
ホント真上にいたの!!祐くんも貴くんもめっちゃにこにこ
でかわいかったあ!(たかくんが歌ってるときに
まっす−まっす−って叫んでる人がうざかった……)
祐くんが「みんな大切だよありがとう」って言ってて
じ−んとしました。砂時計はホント良い曲。


ロメオ
ホントかっこよすぎて死ぬ!
あとやっぱり掛け合いダンスみたいなのがかっこいい。
ロメオの衣装もすき−


Road(山下×加藤)
歌う前に、みんながへこんでるときや悲しい時に聴くと
元気がでると思う。どんな困難にぶちあたっても
立ち向かっていこういなことを言ってて

『小山、亮ちゃん、まっす−、内…草野、手越、しげ』
って山Pがメンバ−の名前を言いました。
最初、あ−名前呼んでる。って思ってたら『内』って聞こえて
え?内??って思ったの。そしたら『草野』って言ったのが
聞こえてそれを聞いた瞬間、本当に自分でもびっくりするぐらい
涙がでてきて、涙が止まらなかった。嬉しすぎてどうしていいか
わからなくて歌を聴ける状態じゃなかった。
あの時の気持ちは言葉じゃ表せない。とにかくすごく嬉しかった。

私は本当に本当にNEWSを好きになってよかったな−って
思ったしNEWSは世界で1ばん素敵なグル−プだと思った。
山下さん、ありがとう。


DREAMS
まっす−が1部で「NEWSのこと大好きだよ」
2部で「みんなのこと愛してるよ」って替え歌してました。
そしてりょうちゃんが「目の前にNEWSがいる大丈夫だから
信じて待ってろ」と。なんか本当に涙が止まらなかったよ。



恋焼け
途中で煙がでてきて一人一人に光と煙があたる?んだけど
そこがホントかっこいい!あと胸にこげあと〜で祐くんと
亮ちゃんが向かい合って亮ちゃんはめっちゃ高音で歌うの(笑

まっす−とかしげくんとかが米村くんのまわりに集まって
ギタ−ソロのところでいつものようにエア−ギタ−!
まっす−最後必ず、ギタ−壊すよね(笑


StandUp
スタンダップ!(スタンダップ!)こういうノリノリ
になれる曲ってめっちゃ楽しいよね−


キラ☆ROCK
「またいつか会えるから−」キラ☆ROCKも
めっちゃすき。


チェリッシュ
祐くんの「歌って−」っていうのがすき。
あとやっぱりまっす−とかが『君の笑顔で〜』で
肩をツンツンやるのが可愛くてめっちゃにや−って
してしまう。
たしか2部だったと思うけど山Pが「こうしたいって
ことが揺らぐ時もあるでも大丈夫、俺らがいつもそばに
いるから」って替え歌してました。


アンコ−ル

夢の数だけ愛が生まれる(アカペラVer.)


裸足のシンデレラボ−イ
GO!GO!聴くとめっちゃわあ!!ってなる。
ちっぽけな(ど−ん!)深夜バス(ど−ん!)がすき。


サヤエンドウ
しげくん。『俺はお前を愛してる。NEWSの事を忘れんな』
     『NEWSのことを信じててお前の事を愛してる』
祐くん。『みんなありがとう愛しているさ−』

……ありがとう。すごくすごく嬉しかった。

1部はサヤエンドウのあとNEWSコ−ルがあってもう1回
出てきてくれました。何度も何度もありがとうって言ってた。
生声の「ありがとうございました−」はいつも感動する。


ダブルアンコ−ル

TEPPEN


もう1回コ−ル。


希望〜Yell〜
最初、ひろくんのぷちゅへんざがなくてただイントロが
流れてて寂しいな…って思ってたの。そしたら幾千の〜の
前のぷちゅへんざを山Pが言ってくれた。音とラップが
あってなかったんだけどめっちゃ嬉しかったよ。
そして再びもう1回コ−ル。


慶ちゃん「ホントにみなさん今日はありがとうございました。
みんなも知ってる通り今日でNEWSが集まるのは最後です。
みなさんには寂しい思いとかさせてしまうかもしれませんけど
待っていてください!」

なんか慶ちゃんのこの言葉を聞いて、今日で今年
NEWSを見れるのは最後なんだ…って本当に実感した。
わかってたはずなのに。泣きながら嫌だよ…って
ずっと思ってた。



で、そのあと個人活動の話。

山Pはドラマと抱いてセニョリ−タ発売。
亮ちゃんはドラマと∞の活動。
祐くんはバ−モントカレ−のCMと氷点。
(ちなみに祐くんが俺はとんがりコ−ンやったりって言ってて
メンバ−からつっこまれてた笑)
しげドラマとエッセイ。
慶ちゃんラジオとか少クラのメイン司会。
たかくん雑誌の表紙に出れるように筋トレ。

このときは言ってなかったけど他にも慶ちゃんと祐くんは
7月から連ドラ、たかくんは演技者。亮P以外が裸少の準
レギュラ−に決まったんだね。


慶ちゃん「仙台公演の前にスタッフさんのアクシデントが
あったり色々なことがあったNEWSですけどひとつひとつを
真摯に受け止めて個人活動をしていくなかでそういうのを
乗り越えて成長してまた来年すぐみんなに会いたいと思います。」


山P「解散とかねえからな」

慶ちゃん「来年びっくりさせます!」


解散はしない。来年戻ってくる。その言葉を聞いて
すごく安心した。きっと1年なんてすぐだよね!



トリプルアンコ−ル
NEWSニッポン

NEWSがはけたあとNEWSコ−ル。そしたら山Pの声が。
山下「一緒に騒ぎたい人?」
加藤「泣いてるやつ誰だよ−泣くな!」
増田「俺みたいよお前の笑う顔。」
手越「俺らと盛り上がる気ありますか?その涙を笑顔に
   変えてくれますか?」
錦戸「その笑顔を涙に変えてくれますか?」
小山「みなさん最後の最後おもいっきり盛り上がるぞ!」


この辺は本当にやばかった。首のあたりまで涙でぬれて
次から次へと涙が出てきて、涙で顔がぐちゃぐちゃでした。


NEWSニッポンでは山Pが悲しい時は思い出してのあとに
『みんなの笑顔がもう忘れられない』って替え歌してました。


最後は生声で「ありがとうございました」




みんなの言葉を信じて1年間待ってるよ。
きっと1年なんてすぐだよね。

来年もっともっとパワ−アップしたNEWSに
会えるのを楽しみにしてるね。

山P、慶ちゃん、内くん、亮ちゃん、
しげくん、ひろくん、たかくん、ゆうくん

大好きだよ!










































| コンサート・イベント | 19:30 | comments(0) | - |
NEWS SPRING CONCERET TOUR 2006inきたえ-る
4月9日2部MCの続き…
(1部のMCも少しつけたししました。)


1部同様、最初は山Pと亮ちゃんでお話し。
他の4人は走ってステ-ジに。

1部でケ-キがでてきたからもうでてくるわけないよな−
なんて思ってたら慶ちゃんがまた違うケ−キを用意してる
って言って1部とは違うケ−キがでてきました!
また亮ちゃんが火をつけてたんだけどたかくんが1人カメラ
目線。(モニタ−?にたかくんのアップが映った!!!!)
それを見たメンバ−のみなさんは放送事故だ!笑

ケ−キの火はまた一発で消してた!そしてゆうくんとかは
めっちゃ発音よくハッピ−バ−スデイ。笑
そそ!亮ちゃんがいちごをつまみ食いしたのねそしたら
慶ちゃんと智くんがいちごを食べさせあってたの!萌え。


1部と同じ夜の誕生日会の話。
振り付けの練習を23時55分までやっていた。(空気読んでください。)
部屋に戻ると亮ちゃんがドンペリをぽ−ん!!!とあけたらしい。
(山下さんに当たる)


メ−ルの話。
しげは2人で考えた歌詞を入れてメ−ルを送った。
それを見た山下さんはズキンときた!って言ってたんだけど
亮ちゃんがズキンってなんやねん!普通どきゅんとかやろ−
みたいなことを言ってた。
慶ちゃんはデコメ。きらっきらっしてたんだって(笑
ミッキ−の口から文字が出てる?感じ。デコメとか得意!
みたいなことを言ってた。で、慶ちゃんが手越は?って
聞いたら聞いてなかったのかえ?みたいな感じで手越聞いてた?
って言われて聞いてますよ!!って言ってた。
でもゆうくんは0時にまっす−とフル−ツを持って部屋に行ったから
メ−ル打ってる暇はなかったらしいよ。


1部と同じシャワ-の話。
しげが北海道の水は致命傷だって言っててしげ様が
亮様にバカじゃないですか?って!亮様にバカ!って言ったの。
めっちゃすご----い!って思いました。笑
あとしげが北海道の水は20℃が10℃くらいだ!って言ったのね。
そしたら亮ちゃんがは!?なんて!?とかって言ってた。
めっちゃ何回もは!?って言ってたよ-


1部が終わった後にら-めん食べたんだッて。北海道ではおなじみの
さん○ち!出前してもらったらしいです。で、その他にも差し入れ
があってしげはうにをめっちゃ食べたみたいです。1人1列ね−
みたいな感じで仕切ってたらしいよ!しかもそのうにでご飯を3杯
も食べたらしいです。しげはうにのことをに−う−って言ってて
さっきげ−し−やだっていってたのに!ってゆうくんにつっこまれて
ました(笑)


大学の話。
しげは山下さんが入学したときに取材が来てたから
自分の入学式にも取材が来るかな−って期待してた
らしいんだけど全く音沙汰なしで一応カメラはあったんだけど
そのカメラは学校のでそれには映りたくないって言ってた。
ちなみにゆうくんは裏口から入ったんだって!でもゆうくんは
普通に入りたかったって言ってたよ。


ず−っとしげの話をしててたかくんが全然喋ってなかったの。
そしたらまっす−喋って−の声が。それからガチバカの耕太の
夢の話(アフリカ横断だっけ?)になって慶ちゃんがまっす−なら
本当にできそう。って言ってた。しかも金八のときも自転車で
ヨ−ロッパを横断するっていう夢で横断系がすきって言ってたよ。
それで慶ちゃんがまっす−の夢は?って聞いたのねそしたら
NEWSとして頑張る事。って。泣きそうになったじゃないかよ−−−!
ちなみにしげは?って聞かれて少し考えて…ちょい悪オヤジ。
雑誌(レオンとか)に出たいみたいなことを言ってた。
で、そのあとタ−ザンの話になってたかくんが俺、タ−ザンに
出たかった。って言ってたよ−!


そのあとも色々、話してたんだけど山下さんがいきなりしげ
そのまま動かないで!みたいなことを言ったのね。そしたら
しげの足が……内股になったました!しげ王子めっちゃかわいいんだけど!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず印象に残ってるのはこんな感じかな。
また思い出したらちょこちょこつけたしていきますね〜








| コンサート・イベント | 18:52 | comments(3) | - |
NEWS SPRING CONCERET TOUR 2006inきたえ-る   
行ってきましたにゅ-すコン!1部はアリ-ナで2部がスタンド
でした。2部はいっぱい泣いちゃったけどめっちゃ楽しかった!
にゅ-すがもっともっと大好きになりました。
以下一応昨日の感想みたいなレポです!※ネタバレ注意!!

------------------------------------------------
NEWSニッポン
メインステで白い布?から登場!興奮しすぎてあんまり記憶にない…orz
どんな衣装だったっけ?


希望〜Yell〜
亮ちゃんが1番最初に近くにきた−なんか1番最初だったから
覚えてる。どうでもいいけど去年も1番最初に近くに来たの
亮ちゃんだったんだよね。


紅く燃ゆる太陽



Fiesta
EverybodyInAParty!のところで体をぽんぽんたたく
ところがかわいかった。


サヤエンドウ
みんなめっちゃかわいかった−衣装がかわいかった!
私的にたかくんの衣装がすき。
あとダンスがかっこよかった!!最初のウォ−ウォッウォ−ウォッ
みたいなところのダンスがすき。あとね−あれのおいら達まるで
サヤエンドウの振りのゆうくんがめっちゃかわいかったの!なんか
ふりふり?してた。
どうでもいいけどサヤエンドウだいたい完璧に踊れるようになった!!


挨拶
あいさつをしたんだけどゆうくんは1部も
2部もいつものように『手越です!!』をやっててたかくんは両部
とも『俺みたいよ−みんなの笑うかお−』って言ってた!あと2部で
亮ちゃんが『21にもなってこんな髪形です』みたいなことを
言っててその髪形は前髪アップで祐也ぽんとおそろいだったよ。
ちなみにその髪型はしげがやったらしいです。おでこでてて
2人ともめっちゃかわいかった!
あとはしげさまが『いらっしゃいませ−』って言ってたんだけど
言い方がおもしろくてぷって笑ってしまったよ。あと今日は
誰に会いに来たんですか?って聞いて1部はみんなバラバラに
しげ−って言ったら『バラバラだな』みたいな事を言ってた。
ちなみに2部はけっこ−そろってた!あとね−『小山より目を開いて
ガン見して下さい』みたいなことも言ってた。それと1部でげ−し−
ってうちわをみたらしく寿司をし−す−って言うのと同じ感じで
げ−し−は遠慮します。みたいなことも言ってた!笑



SUMMARY
画面?っていうのかなそれにSUMMARYの映像が流れてた。
亮ちゃんとか祐くんはアレンジ?して歌ってた。


青いイナズマ
むりむり!めっちゃかっこよかったよぉおおお−−
慶ちゃんのくねくねダンスホントやばい!!!
あとシャツ着てたじゃん?あれもやばいよね−−
静かになって慶ちゃんが青いイナズマが〜って歌うところが
すき!


It'sBAD
ごぉ−−−−!!でめっちゃきゃ−って感じになった。
ダンスめっちゃかっこよかった!バッバッバッバーァ
みたいなところとか腰をダンダンダンダンダンって
やるところとかやばすぎた!!!!このたかくんを生で
見れるなんて幸せだな−って思った。


みはり
2部でみはりのときに『愛してるよ』って言ったんだっけ?

カラフル


ロ−プ〜HEAVEN
たかくんがまわってた。すごかった!
ロ−プはしげがまわしてた。


SUMMARY〜エンディング〜


YOU〜World is yours〜 
やっぱり祐くんは歌がうまいな−って思った。
ユ−のところで一緒に手を前に出してみたよ!ゆうくんは
ホントきらきら。


暁-AKATSUKI-
きた−−−!って感じでたかくんでてきたときどきどきした。
太鼓めっちゃかっこよかった!!!あとねダンスがホントやばかった!
めっちゃかっこいいよねあのダンス!それと踊ってるときのたかくん
の表情がめっちゃすき。どうしてあんなにかっこいいんだろうね?


HAPPYMUSIC
たかくんみてたら後ろのほうに王子様がいた!
めっちゃかっこよくて本当に王子様だぁ−って思ったよ−
王冠とかめっちゃかわいかった!
途中からたかくんの太鼓としげさまのギタ−でかけあい
みたいなのをしてそのときにたかくんがめっちゃ早く
太鼓をたたいてたんだけどそれがめっちゃかっこよかった!


I・ZA・NA・I・ZU・KI
幾千年時をかけLetMeGoいつでものところで画面?に
たかくんとゆうくんが大きく映ったんだけどそれが
めっちゃかっこよかった!あとしげさまの口吻を−が
ホントやばかった!ゆうくんのフェイクがなんかすごかった。


SHOCKME
このときバン!って爆薬でたんだっけ?
かっこいい曲が2曲続いたからやばかった!!


きらめきの彼方へ
このときサインボ−ル投げたんだよね?


NANDE×2DAME
一緒に踊った!2部のときにしげさまと祐くんがトロッコ
で来たんだけど2人ともめっちゃきらきらしてた!!!かっこ
よすぎてやばかったよ−−めっちゃ近かったからしげさまと
目合って祐くんに触れたよ−


MC
1部
NANDE×2で亮P以外がスタンドに言ったから他の5人が
来るまでのつなぎってことで亮Pが喋ってたんだけど
りょうちゃんが北海道にはまだ雪が残ってるんですね
でも真っ白じゃなくてきったない雪みたいなことを言ってたよ。

それで他の4人も次々出てきて山Pの誕生日に1番遅いのは
誰だみたいなことを言って慶ちゃんが俺、負けないよみたいな
ことを言って走って出てきた。ちなみに1番遅かったのは貴くん
でたかくんもめっちゃ走ってた。

山Pの誕生日だね−ってことでケ−キが出てきたよ。祐くんとか
ハッピ−バ−スデイってめっちゃ発音よく何回も言ってた(笑
ケ−キは大きいフル−ツケ−キでゆうくんがまっす−フル−ツ食べる
よね。いちご食べるよねとかって言ってた。あとみんなでハピバを
歌って会場が暗くなって山Pが一発で火をけしてたよ!
ちなみに亮ちゃんが火をつけてたよ−あとケ−キにともひさくん
って書いてあったらしく全部ひらがなだって亮ちゃんがつっこんでた。
あとね花束も渡しててステ-ジに水がこぼれたみたいで祐くんが
あえての水ですよ。とかって言ってた(笑
あと山下くんは21歳だね−って言っててしげは31歳だよね?
って言ってて祐也くんがあ、しげ32歳だ。とかって言ったら
しげが増えとるやんけ!ってつっこんでておもしろかった!!
あと思い出したんだけど亮ちゃんが今日はPが主役だから
Pの言うことはなんでも聞く。だせ−ゆうたらだしますし。
って言ってた。何をだすの?みたいな感じになって慶ちゃんが
亮ちゃんなりのものをって言ってた。


それで誕生日の話は終わりかな?って思ってたら慶ちゃんが
これで終わるわけがないとか言ってプレゼントを持って登場。
そのプレゼントはタラバガニでした!本当の蟹を持ってきてたよ!
で、その蟹は市場に電話して届けてもらったらしいよ。慶ちゃんは
かにを(山Pの)ボストンバックに入れて持って帰ってね!みたいな
ことを言ってました。そのあと蟹はドラムの前に置かれました(笑


たかくん・ゆうくん・しげ様もプレゼントを用意したてたみたいで
札幌に来る前の日に3人で東急ハンズに買いに行ったんだって!
何をあげるかな−ってことになって最初は野菜のきぐるみに
しようと思って3人できぐるみを着て写メとかとってたみたい。
ちなみに野菜はナスかトマトだよね−みたいに話してたみたい。
でも山下くんはHGがすきで、いつもフォ-!!ってやってるからってことで
満場一致でHGのコスチュ-ムにしようってことになったらしいよ!
あとたかくんが言ってたんだけど智くんへのプレゼントを買う途中
でいい感じの店があって入っていい?って聞いたらしげ様とゆうくんは
時間がないからだめ!って言ったらしいんだけどしげ様とゆうくんが
いい感じの店を見つけたときには2人で入っていったらしいよ(笑
で、智くんのプレゼントを誰が持っていくかってことでじゃんけん
して負けたのはたかくんだったらしい。金属がいっぱい付いてたから
飛行機乗る前の荷物検査で2回通して下さいって言われたみたい。
あとね−たかくんが東急ハンズの袋を持ってたら福ちゃんがそれ何?
って聞いてきたから小声で山下くんの!山下くんの!って言ってたら
福ちゃんが一緒に隠してくれたらしいよ−



それで智くんがTシャツ脱いで帽子とサングラスと上だけ着たんだけど
めっちゃかっこよかったの!!!ちなみにサングラスはなんかHGのとは
ちょっと違って変なサングラスだったよ!
そ−そ−智くんが脱いだTシャツをきれ−−−にたたむ人が1名。
ホントにていねいすぎてビックリしたもん!たかくんは本当にO型
ですか?って感じだった(笑)慶ちゃんが家でもそんなに綺麗にたたん
でるの?とかって言ったらお母さんがやってくれるんだけどね!って
めっちゃ笑顔で言っててきゃわわ−だったよ!


亮ちゃんは何を用意したの?ってなったのね。そしたら
すごいものを用意してます。とか言ったから何かな−って思ったら
あとで5000円ほど渡します!って言っておられました(笑
何も用意してなかったの?って感じになったけどホテルでは
すごい演出をしてくれたそうでともくんは23時55分まで振り付けの
練習をしてたんだって(智くんが55分までってたのんだ)で、練習が
終わって部屋に戻るとメンバ−がいて亮ちゃんはドンペリをポンッ
ってあけたんだって!かっこいい−−−


それでそのあと智くんが俺の誕生日の話はもういいから
って言ってコンサ−ト前のシャワ-室での話をしてくれたよ。
亮ちゃん→1つあいて→しげ様→慶ちゃんでシャワ-を浴びてたらしいの。
そしたら亮ちゃんが北海道の水は冷たいんやでとか言って
しげ様と慶ちゃんにかけたらしい。そしたらしげ様が錦戸!錦戸!
って言ってその後にお前反省しろ!!って言ったらしいよ(笑
しげは上下関係の壁は越えました的なことを言ってました。
そしてしげはその水をパンツ姿の山下さんにかけたらしい!
本当に冷たかったらしくしげは北海道の水は致命的って言ってた。



それで慶ちゃんがもうそろそろ次いきましょうかみたいなことを
言ったら客席からえ−−−!の声が。そして亮ちゃんがもう少し
喋ろうかとか言ってシャンプ−の話に。
NEWSでは4人(小山、山下、増田、手越)がアジエ○スを使ってる
みたいで慶ちゃんが亮ちゃんは?って聞いたら何で言わなあかんねん!
みたいな事を言ってたんだけど高ければ高いほど良いと思ってるから
ドンキホ-テとかで上のほうに置いてあるプロフェッショナル用のやつって言ってた!
ともくんが言ってたんだけど亮ちゃん家で髪の毛を洗うとさらさらに
なるって言ってた!あとしげはハ-○ルエ○センスを使ってるらしく
会場から笑いが。しかも亮ちゃんはしげが使ってるとハ-○ル側は
マイナスかもしれないとか言ってた!でもしげは前はアジ○ンスを
使ってたみたいでアジ○ンス経由でハ-○ルエ○センス!とかって
言ってたよ(笑
そそ!それとしげがハ-○ルのCMのまねしてたよいぇ−す!いぇ−す!
ってやつ(笑)


あとたかくんがいきなりパイナップルみたいのよくない?って
言い出して。(たぶんおだんごみたいなやつ)ゆうくんは
うなじがいい!って言っててうなじんぐって言ってた!
ちなみにおだんごの方はトッピングって言っていたみたいです。


以上!1部のMCでした。長くなったから2部のMCはまた
今度あげます。


柔らかなままで
めっちゃかわいいのお−−−!最初に小山&山下、錦戸&手越
増田&加藤でペアになって踊っててめっちゃかわいかった!!
それでそのあとこやしげが一緒に座ったり祐くんと慶ちゃんが
手をつないでスキップしたり…しげ様とP様がねっころがったり
ホントにかわいくてにやにやしてしまった。1部ではドラムの前に
置いてあった蟹をしげの頭にのっけたりお面みたいにして顔の前に
蟹を持ってきてカニだよとか言ってておもしろかった!
2部ではともくんがいなくなった!って思ったらHGの服を着て
でてきたよ−!めっちゃかわいかった!!!


LOVESONG
祐くんがこの曲を選んだ理由は歌詞がまっすぐで今、1番
好きな歌だから。って言ってた。2部ではゆうくんの歌声
を聴いて泣いてしまいました。最後のほうで智くんがでてきて
2人ではもったりしててめっちゃよかった!


クロサギの主題歌
MCのときに今日はいつもと違うことをするみたいなことを言ってて
何かな?と思ってたらこれでした!!北海道で初披だったから
嬉しかった!!曲もめっちゃよかったしかっこよかった!!!
抱いて抱いて抱いてセニョリ−タ・強く強く強く(?)離さないで
ってところで一緒に手をたたいたりした−あとちゅぱ−って言うのが
きゃ−ってなった。



Devil or Angel
冬コンと一緒で途中からテンポがはやくなるやつ。
早くなる前に踊るんだけどそれがめっちゃかっこよかった。


BEACHANGEL
歌がはじまるまえにダン!ってとこでたかくんがジャンプ
してたんだけどそれがめっちゃかっこよかった。


TEPPEN
しばらくスタンドの方を向いて歌うから1部アリ−ナでうしろ姿
しか見えなかった。


砂時計
この曲でクレ−ンに乗るけど2部反対側だから遠かったの。
2部で砂時計聴いて泣いてしましました。だって祐くんが
みんな一緒だよ!とか言うんだもん!本当に良い曲だなって
思いました。


ロメオ
1部で慶ちゃん側にいたんだけどかっこよくて死ぬかと思った!
顔とかやばかった!!!あとメインステで亮ちゃんと交互に踊るところ
があるでしょ?そこもめっちゃかっこよかったよ−−−


山下×加藤の曲
めっちゃかっこよかった!歌ってるときのしげさまの顔!!!
すごくどきどきした。私の席からじゃ顔がよく見えなかったから
ずっとモニタ−でしげさまの顔見てた。歌詞は不幸をチャンスに
変えていこうっていうのがめっちゃ印象に残ってる。


DREAMS
2部でたかくんがみんなのこと愛してるよ−って
歌ってくれた。


恋焼け
間奏のときのギタ−ソロみたいなところでたかくんとか
しげ様がエア−ギタ−やっててかわいかった!
背中でギタ−弾いたりしげさまは頭くしやくしゃってしたり
最後にはたかくんが足でギタ−を壊してました(笑


StandUp


キラ☆ROCK
このへんからメンバ−がアスタラビスタベイベって
何度も言ってた。


チェリッシュ
たかくんとかが君の笑顔で〜っていうところで肩をつんつん
やっててめっちゃかわいかった!


アンコ−ル

夢の数だけ愛が生まれる(アカペラVer.)


裸足のシンデレラボ−イ
シンデレラボ−イのときだったかは忘れたけど2部でたかくんが
ジャンガジャンガしててめっちゃかわいかった。


サヤエンドウ
しげのソロのときにゆうくんとかがしげ!って言ってた。
お前はいつまで寝てんだ<しげ!>って感じで。


1部はこれで終わってメンバ-がまた北海道に戻ってきます!
待っててね!アスタラビスタベイベ!って言ってました。


Wアンコ-ル(2部)

TEPPEN
アナウンスが入ったんだけどNEWSコ−ルをしてたら
山Pの誕生日なのにこれで終わるわけがない!みたいなことを言って
でてきてくれました。
そして最後はマイクなしでありがとうございました−で終了。

4月9日は本当に本当に楽しかった!ともくんの誕生日も祝えたし
一生忘れない私の思い出です。ありがとう。
ずっと待ってるから絶対また北海道に来て下さい。アスタラビスタベイベ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなこんなでへたくそなレポらしきものでした!
なんかもうわけわかんなくなってきてごちゃごちゃしてしまいました。
2部のMCは後ほどあげておきます。ではさ−らば−







| コンサート・イベント | 19:58 | comments(3) | - |
疾走試写会
行ってきました!疾走試写会!!生てごりんから2日たったけど
試写会のときのてごりんが一日中頭から離れないよ…やばい!!
では箇条書きですが試写会のレポです♪


てごりんの服は白ジャケで中は黒だったかな?でパンツに黒い靴だったよ。
髪の毛は全然茶色くなかったよ。でもさらさらしてた!!めっちゃかっこよくて
泣いてしまったよ(笑)


・昼はラーメンを食べたんだって!かには夜にでも食べるって言ってた。

・雨男なんですって言ってた!誰かが「だから雪が降ったんじゃないですか?」
 って言ったら「そーかもしれないです」みたいな事言ってた!

・北海道の人はあったかいって。コンのときは何を言っても笑ってくれた。

・撮影の時はSABUさんに台本を持ってこないようにって言われた。

・木村くんも台本持ってこないって言われて先輩だけど負けたくないから
 前の日とかにセリフを覚えた。

・SABU監督のことはSABUさんor監督って呼ぶ。

・犬を飼ってて(ティニー)お風呂に入るときはいろいろ持ってってくれる。

・クリスマスは2年連続で前の学校の親友と過ごしてる。
 2003年はNEWSツリーの前で写真を撮った。
 2004年は12時間ずーっとカラオケ。

・映画ではホテルで新田を殺すシーンを特に観てほしい。

・僕がじゃないですよ!そちらが。

・NEWS全員とかじゃなくて僕だけなのにこんなに集まってくれてありがとう

・「ソロ何やるんですか?」秘密で。

・まっすーとカラオケ行く。「慶ちゃんは?」けーちゃんには服を貰いました。

・2005年は完璧だった。

・「歌ってー!!」歌はコンサートに来て下さい!

・「手越ですやって」ありがとうございます。
 最後にやってくれたよーー!!てごりん大好き☆


こんな感じのことを20分ぐらい話してくれましたー。てごりんめっちゃ
きらきらしてました♪あれは本物だったんだよね?なんか夢みたいなんだよ。
映画は…めっちゃ泣きました。最初から最後まで泣いてたよ(笑)
最後で泣くのはわかるけどなんで最初から泣いてたんでしょう私。
めっちゃあほだー。家が遠いの1話と4話でも泣いた女ですから(ぷっ
では今日はこの辺で☆少クラの感想はあーしーたっ!!


| コンサート・イベント | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
Tsubasa Imai 1st tour 23to24
翼コン行ってきましたー!!私はモニターで1部に入ったんだけど
9時30分から12時20分ぐらいまでずーーっと外にいた訳!
もうホント寒くて寒くて死ぬかと思ったよ!震えが止まらないの!
手がかじかんで動かないの!あーこれは絶対に風邪ひくなーと思ってたんだけど
めっちゃ元気です☆やっぱりばかは風邪ひかないらしーよー。


モニターだから席は2階席だろうなと思ってたんだけどなんと!1階席
でした。良かった!しかも厚生年金めっちゃせまいからステージとの
距離が結構近くてかなり見えたよ!レポとか書こうかなー。と思ってた
んだけど山亮 越岡 越岡 越岡 山亮 山亮 越岡 山亮 山亮 越岡 越岡
って感じで山亮とこっしーばっかり見てて誰がどの曲で踊ってたとか
全然覚えてないのでやめました!(てかあんまり見てない)とりあえず山亮めっちゃ可愛くて越岡くんかっこかわいかったって事です。あ!それと翼さんの髪が
短くなってた!…そんな感じです。MCもあんまり覚えてない!私って……
駄目なやつーーー!!!少しでも思い出せたらレポっぽいの書きます!


翼コン行ったら草野博紀とか草野博紀とか草野博紀に会いたくなった。
今日は演技者。2話目だよ。リアルタイムで木田くんが見たいから今日寝るのは
2時すぎるなぁ……。ねむい!

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) |