CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< 君に伝えたい本当にありがとう | main | 僕はきっと一つ大人になる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
草野球
こやまちわ!今日も学校疲れた−
てかあと3週間したらテストらし−よ。
全然知らなかった!そろそろお勉強しないと
やばいかも・・・


そんなことより!今からtouch見るの−
授業中にね、むしょ−に見たくなってさ。
見たくて見たくてたまらなかったから授業中は
頭の中でひろくんとデ−トしてた。

最初の「今日さ−デ−トだからさ−」のところから
ちゃ−んと頭の中でひろくんとのデ−トが再生されるの。
でね、ビンみたいなのとかをかわいいね−かわいいね−って
言ってるひろくんのこととか考えてるとめっちゃ顔が
ニヤ−ってしてきて一人で笑ってる気持ち悪い人に
なってた。ず−っとにやにやが止まらなかったから
途中からは寝たふりして顔隠して一人でニヤ−ってしてた。


今、途中までひろくんのDVD見たよ。なんだろう・・・なんか
めっちゃ涙出るんですけど。ひろくんの元気な笑顔見ると
めっちゃきゅ−−んってなる。

てかホントかわいいね。かわいすぎるよ、草野博紀くん。
どうでもいいけど草野くんの横顔が大好きなの。
もちろん正面も好きだけど。横顔+ちょっと下向きな
感じがだいすき。DVDの最初にチェリッシュの
やつがでてくるじゃん。あれのね、ひろくんがめっちゃ
大好きなの。はあ(*´д`*)


ひろくんがだいすきだああああああ!!!!!!!!
| 草野博紀 | 19:41 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |
こやまちわ☆

あー草野君ずるしそう!笑
で突っ込まれて「見てねぇーし!」って言ってそう(笑)

しげちゃんがサザエさん歌って笑ってるの想像すると
めっちゃ笑えてくる!笑

たか君ドラマ本当に決まって欲しいよー!
皆順番に出ちゃえばいいんだよね!

草野君があごひげって想像できない・・・
まだ早いよー!まだ爽やかでいてよー!
NEWSはまだまだ爽やかグループだよ!

小山君マジやばいよね!笑
ほんとに大丈夫なのだろうか(笑)
でもそんな小山君が好き!

touchを見るといつも思うのが
草野君って付き合う=同棲するなのかな?
付き合うってなるとコップとか揃えなきゃみたいな事
言ってるよね?
コメントの草野君めっちゃ可愛いよね!
特に「イェーとかヘイとかウォーとか」の所が好き!
| あい | 2006/05/23 8:05 PM |
りっち久しぶりー!!!
もちろん覚えてるよw
最近りっち全然更新してなかったから寂しかった;
うちもあんま遊び来れないかもしんないけど、また絡もーね♪

ふふふふぁんなんてそんなばかな!(…
あの時どこも凄かったらしいから、ジュゲムさんが故障かなんかじゃないかなー?
うちのブログなんてちょう自己満だもん。
萌えの掃き捨て場だよw(…

でわ。また遊びに来るねーw
| 弥生 | 2006/05/27 12:37 AM |
ただぃまぁ(・∀・)昨日帰ってきたぉvv
全然焼けてへンで{ワラ
日焼け止め塗リ捲リだったしねο
言葉通じへンしたぃへンゃったけど楽しかったでb'v`●
また行きたいゎぁーーー
でもゃっぱ日本がぃぃなって思ったゎ=3
日本のご飯まぢぉぃしぃとか思ったしね{素

ぢゃあまたくるねン♭
| 増田愛結 | 2006/05/27 1:19 PM |