CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< 祝!19歳!!! | main | 3周年 >>


| - | | - | - |
ますだカルロス
こんばんは−今、めっちゃ苦しいです。
ハァハァ(´Д`*)あああああ!ますだくん
かわいすぎるよお−



■ますだたたった

きた−!連載!!!どんなタイトルかな−って
わくわくしてたらこれがきましたか!
えっと・・・『ナタデポポが大好きなますだたたった
でした−』だったよね。も−ホントかわいすぎだろ−

しかもしげくんからのお誕生日メ−ルが2行くらいだったからって
(4行)とか書いちゃうところとかいちいちかわいい♡
たかくんステキ−




■鈴木カルロス三郎太

はじまる前からありえないぐらいどきどきしてた。
なんだろうね。自分でもよくわかんないけどめっちゃ
どきどきでお腹が痛くなった。

で、カルロスだけどやばい!!めっちゃかわいい。
萌えすぎて疲れた。最初に要ちゃんのことかげから
見てたでしょ?あのときの顔めっちゃすき。しかも
そのときの手もかわいいんだけど。階段の下り方も
かわいいよおおお!ちょっとかっこつけてるところも
『次こそは決めるぜ』って言ってるときの顔もぜんぶ
ぜ−んぶかわいい。

あと告白も最高すぎた。
『しか−し、あなたには僕がいる』
『あなたに出会うためでした』
『僕の胸に飛び込んで』
バラとか持ってさ!いや−ステキ♡♡
そんなこと言われたらさすぐ飛び込んでいっちゃうよね−
間違いなく突進するね(笑


それから、制服姿めっちゃかっこよかった!
かっこよすぎるしかわいすぎるしホント無理だあ。
なんか全然泣くようなシ−ンじゃないのに涙出てきた。
あ−あ!なんなんだよおおお!!自分。

ふぅ。とにかく今日はますだくんに萌えすぎて疲れました。
もう寝る!じゃあね。






| NEWS | 00:20 | comments(7) | - |
| - | 00:20 | - | - |
めっちゃ、ぉ久じゃぁ↑↑
パソコンぶっ壊れてるから友達のパソから来た♪
まっすぅ、かなりかわいかったよね!!!!!
マヂ見てて死にそうでしたよ!?笑
では、パソ直ったらま来るね♪
| かな | 2006/07/12 3:52 PM |
ぉ久貴久増田貴久vvめっちゃさっしぶリゃン(・∀・)
ずっとこれンでごめンなぁ(>Д<*)
ダンドリ。めちゃゃばぃょな★+。全てが萌えポ(/∀\*)
早く次も見たいゎぁvv
ぢゃまたねぇb'v`●
| 増田貴久 | 2006/07/12 3:59 PM |
お久しぶりです(・∀・)
北山担の杏菜だけど…覚えてる?
ぶろぐ放置してたんだけど
最近のんびり更新中だから
よければまた絡んでね♪
でわーヾ(´∀`)
| 杏菜 | 2006/07/12 6:39 PM |
大冒険行くよォ-♪♪
行くぅ〜(゜∀。?)
| みほ | 2006/07/12 8:23 PM |
マリンかわいいよねー!
絶対1着は持ってたいよね!

カルロスかわいい!
どうしよう!!
めっちゃ萌えたよ!
もう笑えるんだけどかわいいの
「でした」とか丁寧語になってるのもかわいい
| あい | 2006/07/12 8:37 PM |
学校疲れるんだ。。
私もだよ↓↓もう嫌だもん。。

趣味合うとかすごいね!!
なんか嬉しいww

私のイメージにぴったり!!??
めっちゃ嬉しいよおお(*´▽`*)
ありがと☆
| さや | 2006/07/16 3:50 PM |
こんにちは!
はじめまして、りっちさん♪
同じく草野博紀を愛するさおりと言います。
よかったらお友達になってください!
| さおり | 2006/08/17 1:16 PM |