CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< 3周年 | main | おかえりー >>


| - | | - | - |
ただいま−
こやまちわ!

いや−久々!かなり久しぶり!りっちです。
PC壊れたり、まあいろいろあって長い間放置してますた。

今日からまたブログ更新しよ−って思ったんですけども
火曜日からテストなわけですよ。なんでテストが終わる
金曜日に戻ってきますので身内のみなさんまた絡んでください。
お願いします。



あぁ−なんかブログの書きかた忘れてしまったあ−
放置しすぎて何から書けばいいのかわかんないよ−
う−ん・・・


あ、そそ!一つ言いたいことがあったんだ!
ゆうやぽん、なんだよ−その髪の毛。
手越メッシュくん♡ちょっとやだやだ。



じゃ、また金曜日に。


| NEWS | 12:05 | comments(5) | - |
| - | 12:05 | - | - |
リッちイ〜〜!!!!
めッちャお尚ぶリだあ!!!
日記更新しなイカら
ずッと心配だッたよお---
こレカらまたいッぱい
絡みましョ〜〜(・∀・)b
| 沙倉杏 | 2006/09/16 10:44 PM |
こンばンわッ!!
沙倉杏です。
突然ですガ,
草野博紀担を降リて
亀梨和也担になる
コトにしました。
博紀を嫌イになッた
訳ではあリませン!!
亀梨への想いガ大きく
なッたためです・・・

博紀は殿堂として
こレカらもずッと
応援していきます


ブログ等も新規一転して
ガンばッていきたいと
思います
ブログURLは
http://h1--r000.jugem.jp/
です!!


またHNの沙倉杏カら
本名を使い”あず”に
戻したいと思います!!

亀梨担のあずを
よろしくお願い
しますッm(__)m

―――コピペ文ですみません―――
| あず | 2006/09/17 6:37 PM |
久しぶり★覚えてるかな?
また絡めたら絡もう(≧▽≦)
| 麻衣 | 2006/09/27 12:19 AM |
久々にブログに遊びにきたよぉ?

ハードディスク復活したんで?例の物を今準備してまぁす(^3^)/
楽しみにしててくださいなぁ?
10月には送ります(^O^)v

また遊びにくるね。
| なつみ | 2006/09/27 1:55 PM |
博紀担麻衣です。
リンク整理したいと思います。
これからも絡んでくれる人わコメお願いします★
リンク整理してから移転するので。

絡んでくれる人わ下の事を書いてコメしてください♪

*名前*
*担当*
*URL*
*一言*

コピ文すみません。

期限わ決めません。
私情で更新STOPしてる人とかいるので。
| 麻衣 | 2006/10/01 2:39 PM |