CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< おかえりー | main | くさのひろのり >>


| - | | - | - |
ありがとうございました。
こんにちは。
これからはブログ復活しますって言っておきながら
早速おさぼりしてしまいました。今日は報告があります。




今日でブログをやめます。


このブログを始めて1年とちょっと。色んなことがありました。
人生でこんなに悲しかったことは無かったんじゃないかって
ぐらい最悪なことが起きました。それでも好きだから待ってました。



やっと戻ってくるって知って、嬉しかった。
でもそこに彼はいませんでした。




こんな状況でも、もう少し待てば8人の姿が見れるんじゃないかって
思っちゃう。でもそういうことを期待するのはもうやめた方がいい
よね。ちゃんと現実うけとめなくちゃ。



他の人を好きになれるならなりたい。でも無理なんだよ。
草野くん以外。



草野くん。今までありがとう。楽しかった。
大好きです。





このブログはもうやめるけど、これからもずっとNEWSを応援していきます。
たぶんコンサートも行きます。りっちは一生にゅーす一筋です。



ブログを通してお友達もできて、りっちは
幸せでした!これからもお友達でいてくれると嬉しいです!みんな
今までありがとうございました。では。みなさん、バイバイバイリンガル!!!



なつみちゃんへ


見てくれたかな?お久しぶりです!
元気だった?DVD遅くなりすぎたけど
送りまーす!ホント遅くなっちゃってごめんねー

携帯壊れちゃって、菜摘ちゃんのアドレス
消えちゃったんでメールくれると嬉しいです☆
アドレスはforever8-t.k.h.r.s.h.t.y@どこも
です!!!では〜
| NEWS | 11:20 | comments(1) | - |
| - | 11:20 | - | - |
お久貴久(・∀・)
久々にブログきたでvv
やめるとか寂しいやん…
でもずっと友達やでなb'v`●
てかアド変えた?!
送ったら宛先不明で返ってきてん…
またメール送ってきてや★
待ってますだ=3=3
| 増田愛結 | 2007/01/08 1:31 PM |