CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< ありがとうございました。 | main | どきどきとまらない >>


| - | | - | - |
くさのひろのり
お久しぶりです。
ブログやめることにしてから
今まで書いた記事とか
ぜーんぶ消そうって思ったんだけど


何かあったら、いつかまたブログを
更新できる日がきたら・・・と思って
消せなかったこのブログ。

やっと更新できる日が来たね。


今のこの気持ちを言葉であらわすことは
うまくできないんだけど、とにかく
嬉しすぎる。嬉しすぎてどうしていいか
わかんない。ホントに言葉では表現できない。
夢みてるんじゃないかって思うぐらいだよ。

でも夢なんかじゃなくて
現実なんだよね。ほんとにほんとに
草野くんに逢うことができるんだよね。
本物のひろくんが見れるんだよね。

事件以来、草野くんのこと考えない日はないって
ぐらい常に草野博紀のこと考えてずっとずっと大好きで
草野くんのことをすきって思う気持ちが小さくなるどころか
むしろどんどんどん大きくなっていってさ。

今、心から生きててよかったって思うよ。



これ以上、語るといろいろと長くなりそうだから
ここで終わりますね。うん。


あ、今日プレゾンのお金振り込んできた。
草野くんに逢えるまで約2ヶ月。
頑張ります。



最後に!わたくしブログ復活します。
では。






| 草野博紀 | 02:01 | comments(0) | - |
| - | 02:01 | - | - |