CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< 君の手で未来はかえられる | main | 草野博紀くんおめでとう!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ともにわかちあった涙
お久しぶりです!!りっちです。ず−っと日記更新できませんでした。
なんとですね。水曜日からインフルエンザにかかってしまい具合が
悪かったのですよ!でね今日から学校に行ったんだけどまだ体力快復
してないらしくフラフラするの。でもPCはできるんで今日は3誌の
感想を書きますね♪いぇい!!


d誌
ね−どうでもいいけどひろくんってさ冬になると
顔プクプクになるよね。夏はほそいけど。はは(笑)かわいいね☆

17ペ-ジの左下のベロ出してる顔かわいくない??あと右上の
横顔とか。ひろくんの横顔めっちゃかわいいよね。特に笑ってる
横顔が大好きなの。だから21ページとかめっちゃすき。あとね
もらったチョコの数が5個なのに10個もらった〜ってやつと
妹のチョコを食べたとかいうのって草野博紀っぽくてかわいいね。
あと裏ネタのくま持ってるひろくんかわいいね。しかもぬいぐるみを
撫でて抱きしめていいコ♪いいコ♪だって…か わ い い ね。
ひろくん大好き。


W誌
かっこいいね−でもやっぱりひろくんは前髪あった方が
似合うと思わない??あとしげとドリボ観にいった話かわいいね。
『貧乏揺すりとかしちゃったらどうしよう』とか『足広げすぎてないかな』
とかかわいすぎ。ひろたんこんなにかわいいのに座ると足がぐわんって
ひらいててかっこいいよね。

NEWSQで雪が積もったら何をするって質問でひろくんなら
『食べる』っていうかな?と思って見てみたら『もぐる』って
書いてて予想外れてが−んって感じだったけど『もぐる』って
いうのが1番草野くんっぽいよね。



P誌
全員のページのひろくんなんかアメリカの子どもみたいでかわいい。
てかP誌っていつも普通。ふつうにかっこいいしかわいい。
いちごの話しげちゃんとかしてたけど1番食べてたのは君かよッ!(笑
てか草野くんなんでうお座の話してんの??水瓶座じゃん。あれ?
まぁいいけど。12位の隣は1位かぁ…いいね!!私も今度からそう
思うようにしよ−っと!!!



では今日はこのへんで。今日は2月14日だね。あと6時間ちょっとで
2月15日ひろくんの誕生日だねーわたしにとっては1番…なによりも
大切な日。また夜に現れます!!!では↓はコメレスゆきちゃんへ



ゆきちゃん☆

コメントくれたのにお返事おくれて
ごめんね↓↓インフルエンザでず−っと
寝てたのさ−でももう元気だからね!!

まっす−に似てる人見たの!!ホント
びっくりしてめっちゃガン見してしまったッ!
ちょっと好きになりかけたよ(ぇ

あと前のコメレスなんだけどりっちって
呼んでいいよ♪全然OK!!私もゆきって
呼んでいいかな??では。また遊びに来て
くれると嬉しいな☆バイバイ!!!
| 草野博紀 | 18:54 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:54 | - | - |
インフルエンザかぁο大丈夫ゃった??
今年ゎ珍しく風邪引いてなぃン(・∀・)

ひろくンの内輪持ってぃく方がぃぃンぢゃなぃかな?!
この前の冬コンに内クンの内輪もってる子ぃたょぉーーー
NEWSのメンバーなンゃし持って行く必要ゎぁるンぢゃなぃかなο
まぁゅっくリ考えてくだぱいb'v`●
| 愛結 | 2006/02/14 6:28 PM |
インフルエンザ?大丈夫?でももう元気っぽいねー良かった良かった☆★
良いよんっ良いよんっ!!ゆきって呼んじゃってっこれからもどんどん遊びに来るからっ↑↑
ってか誌は本当に最高っ☆妹のチョコ食べたっていうの、なんか草っちらしいけど妹からすれば結構ひどいよね…笑私もお兄ちゃん欲しい!!笑
明日はいよいよ草っちの誕生日かぁー…時にはお祝いだねっ
| ゆき | 2006/02/14 6:29 PM |
タメ語でぃきまぁす!!
コメぁりま(ノ∀`)もち覚ぇてるょ―♪
相リン追加したんで確認してねぇ―(*゚∀゚)

明日ゎぅちらのダァリンの誕生日だねぇ!!
ケーキ作ろぅと思ったケド、来年にしました。
博紀がぃる時に作ろぅとねぇ☆

呼びタメでぃ―ょ―(゚∀゚)
りっちって呼んでぃ―??
| 麻衣 | 2006/02/14 6:57 PM |