CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
NEWS PEOPLE
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM


<< ともにわかちあった涙 | main | 叶わない夢なんてあるかな >>


| - | | - | - |
草野博紀くんおめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY 草野博紀くん!!

ひろくんおめでとう!!!やっと18歳だね。
私の中ではひろくんは18歳のイメージ。
17歳じゃ若すぎるし19歳じゃ大人すぎる。
ひろくん=18歳って感じです。


私がひろくんを好きになってから
あっという間に3年がたったけどひろくんがいるっていうだけで
毎日楽しくて幸せだったよ。ひろくんのママ。博紀くんを産んでくれて
ありがとう。ひろくん生まれてきてくれてありがとう。本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
私にとって今日2月15日は365日ある中で1番大切な日。
本当におめでとう!!!私は世界で1ばん草野博紀くんが大好きだよ☆
ぜ−んぶ大好きだよ。これからもずっとずっと……



☆2006.2.15 りっち☆
| 草野博紀 | 00:00 | comments(5) | - |
| - | 00:00 | - | - |
りっちも!!??
てか水曜日にインフルエンザになったとか私と一緒だよ!!!!
もう元気になったかぁ!
それはよかった☆

こちらこそこれからもいっぱい絡んでください♪

ひろくんおめでとうww
やっと18歳だもんね!!!
ホントひろくんが生まれてきてくれてよかった。
これからもずっと応援し続けようねww
| さや | 2006/02/15 12:23 AM |
草野君誕生日おめでとう♪

インフルエンザ大丈夫?
私も冬コン行った1週間後にかかったんだよね(笑)
辛いよね;ボ〜っとしてたもん。

草野ウチワ持って行くんだね!良かった♪
「持って行く必要ない」なんて私は思わないもん。
これからも応援するって、待ってるって伝えれると思うもん!
草野ウチワがんがんアピールして行こう!(^∇^)
| あい | 2006/02/15 1:49 PM |
はじめましてぇ〜(´∀`●)
私も、ノッティ豺イっ仔デス!!!!
なので、良かったら、仲良くなりませんか??藁w
ぜひ良かったら、メェルしてくださいね(*^口^*)

コメ待って増!!!
| みほ | 2006/02/16 12:23 AM |
りっちぃ☆★元気??!!!
ッテカインフルだったのね!!!!
大丈夫???
あたしはカゼ引いたヶド,
すぐ治ったヶド((ワラ

博紀誕生日だったねぇ♪
まぢめでたいッ(#´∀`#)vV

NEWS魂には博紀ウチワ持参デスカ??!!!
マヂ最高ヂャンカァァ★☆★
あたしは今回行けないカナァ――・・・・((汗

マァ,最近あんま絡んでなかったカラ
コメしてみましたァ♪
暇な時メェルしましょんッ!!!!
| 沙倉杏 | 2006/02/16 6:54 PM |
こやまちわ☆コメレス遅くてごめんねー;
インフルエンザ大丈夫!?・・・って遅いよね(汗

そうそう!!山田涼介君♪可愛ーよね♪
森本君もかわいいーよねーwちっさい子何気に好き(笑

山亮も大野コンでめっちゃはまっちゃってさー!!
今までMADは「踊りうまいなー」ぐらいだったけど、一気に気になりだしちゃいました(単純
越岡君は名前しか知らない・・・後で調べる!!(ぉい
でもやっぱうちは小さい子が好きみたいだよ。
あ、背低い子って意味ね?(何

| 弥生 | 2006/02/20 6:35 PM |